意識高い系ブログ

筋トレしたり絵の練習したりします。

マイプロテイン Impact ホエイプロテイン 北海道ミルク味【感想】

プロテインレビュー10本目。

間が空いていたのは更新をさぼっていたからである。

当記事作成時点で残り3つ分のフレーバーの執筆が残っている。

 

おなじみマイプロテインは北海道ミルク味。

北海道て首都でもないけど海外での認知度はいかほどなのだろうか。

f:id:mgtd:20201114094757j:plain

www.myprotein.jp

 

おいしいorおいしくない:おいしい

味:ミルク飴みたいな味

溶けやすさ:溶けやすい

 

 

f:id:mgtd:20201114094900j:plain f:id:mgtd:20201114095005j:plain

付属カップ一杯ぶんと水2~300mlを混ぜる。

 

f:id:mgtd:20201114095405j:plain f:id:mgtd:20201114095409j:plain

溶け残りは無い。

 

ミルク飴みたいな甘い味がする。

www.uha-mikakuto.co.jp

いつもの水分量だと甘ったるくて飲みづらいので多めの水で割ったほうがいい。牛乳割りは甘さが際立つのであまりおすすめできない。

かといって水を多くしすぎると薄味でおいしくなくなるので配分が難しい、そんなフレーバー。

 

甘ったるさが苦手じゃなければ悪くない味なんじゃないでしょうか。