意識高い系ブログ

筋トレしたり絵の練習したりします。

マイプロテイン Impact ホエイプロテイン パイナップル味 感想 【レビュー】

プロテインレビュー25本目。
マイプロの目ぼしいフレーバーは大方試してきたつもりで、似た系統の味はあまり違いがわからないことも感じてきた。
フルーツフレーバーは当たりが多いからとチョイスしたと記憶していたが、書いてきた記事を振り返ると全然そんなことはなかった。
今回はパイン味。爽やかな味わいを期待していたのだが・・
 
文章だけ書いて半年くらい寝かしていたら飲み切る前に写真を撮ることをすっかり忘れていたので今回は画像は無し。

www.myprotein.jp

おいしいorおいしくない:おいしくない
味:ミックスジュースみたい
溶けやすさ:だまが目立つ
泡立ちやすさ:普通

過去にレビューしたバナナ味と同じ系統の味だなと思った。

 

マイプロテイン Impact ホエイプロテイン バナナ味【感想】 - 意識高い系ブログ

謎のフルーツジュースみたいな香料めいた味が強い。パインの味はしないでもないが意識して味わわないとわからない程度。
それでいて2つの味わいが全く噛み合っていない。

おすすめしない。おわり。