意識高い系ブログ

筋トレしたり絵の練習したりします。

マイプロテイン Impact ホエイプロテイン ピーチティー味【感想】

プロテインレビュー15。

f:id:mgtd:20210418223501j:image

www.myprotein.jp

f:id:mgtd:20210418223525j:imagef:id:mgtd:20210418223522j:imagef:id:mgtd:20210418223518j:imagef:id:mgtd:20210418223512j:image

 

おいしいorおいしくない:おいしい

味:ネクターみたい

溶けやすさ:とけにくい

泡立ちやすさ:泡立ちやすい

 

 

名前からして紅茶を連想するがそんなことはなく、粉末の香りも味もネクター

ジュース感覚で飲める味なので筋トレ中の水分補給でもいける。

www.fujiya-peko.co.jp

 

ただし欠点も多く、いつものマイプロと比べると溶けにくいようでいつもの水の分量だとダマができる。そのうえ甘ったるい味になるので水は多めにしたほうがいい。

その上匂いがめっちゃきつくてシェイカーに付いたのが中々取れない。

 

ナチュラルストロベリーといいバナナといい、フルーツ系のフレーバーは味とネーミングに乖離が見られるようだ。これはおいしいからいいけど。

味に関しては文句無し。リピート候補入りだな。