意識高い系ブログ

筋トレしたり絵の練習したりします。

マイプロテイン Impact ホエイプロテイン ラテ味【感想】

プロテインレビュー16本目。

フレーバーの選定基準は公式サイトの人気ランキングとYoutubeのレビュー。

今回はラテ味。要はコーヒーなんだろうけどそんなに好きじゃないのを思い出したのは物が到着した後であった・・

f:id:mgtd:20210525182624j:image

www.myprotein.jp

 

f:id:mgtd:20210525182652j:imagef:id:mgtd:20210525182657j:image

f:id:mgtd:20210525182701j:plainf:id:mgtd:20210525182707j:image

おいしいorおいしくない:おいしくない

味:コーヒー味のパピコ

溶けやすさ:とけやすい

泡立ちやすさ:泡立ちにくい

 

 

コーヒーの香り強めで甘いコーヒー牛乳、といった味。例えるならパピコのチョココーヒー味。

jp.glico.com

とはいえコーヒーの香りが強いのでそこまで気にいる味かというとそうでもなく・・パピコは好きなんですけどね。

 

好きでもない味なのは想像に難くないものをチョイスするミス。コーヒー好きな人は買っても損はないんじゃないでしょうか。