意識高い系ブログ

筋トレしたり絵の練習したりします。

マイプロテイン Impact ホエイプロテイン ブルーベリーチーズケーキ味【感想】


プロテインレビュー18本目。

前回のブルーベリー味は散々だったが、今回もブルーベリーの名を冠するフレーバー。
不安がよぎるが公式サイトのランキングにも載ってるし大丈夫だろう・・多分。


f:id:mgtd:20210916122155j:image

www.myprotein.jp


おいしいorおいしくない:おいしい
味:フルーツソース混じりのクッキーみたいな味
溶けやすさ:ちょっとダマができやすい
泡立ちやすさ:泡立ちにくい

f:id:mgtd:20210916122215j:imagef:id:mgtd:20210916122225j:image
f:id:mgtd:20210916122234j:imagef:id:mgtd:20210916122301j:image

前述の通りダマは比較的できやすい。
他のフレーバーと同じ感覚で混ぜると溶け残る。気持ち回数多めに振る必要あり。

 

味は以前レビューしたナチュラルストロベリー味とそっくり・・バターなのか乳製品めいた風味の中にフルーツフレーバーの匂いがする。少なくとも知らずに飲んだらブルーベリー味とは誰も思うまい。
名称に違和感があるだけで味そのものはクッキーみたいな味わいで悪くない。