意識高い系ブログ

筋トレしたり絵の練習したりします。

筋トレした。イヤホン買った。


f:id:mgtd:20150820001451j:plain

初めて買ったオーディオ向けイヤホンはPHILIPSのめっちゃ売れ筋のやつ、アウトレット値で2000円くらいでした。

それからおよそ4年半(Amazon注文履歴調べ)、それの6倍するイヤホンを買うようになっちゃいました。

かの有名なSHUREのSE215SPE-A!

前々から手に入れたい気はあったんですけど、バイト先で毎回見てるのといつの間にヨドバシで試聴できるようになってて、そこで試聴してみてついつい手が出てしまいました。
バイトも始めたし、大学生っぽくパーッとお金を使ってもみたかったのもあったんですけど。

普段は極力5000円以内に収めてたのから飛躍しちゃったわけなんですが、ここまで値が張るのは正直これっきりにしたいですね…。きりがないので

長持ちするように大切に使おうと思います。